ファインレストラン

53 バイ・ザ・シー ワイキキから車で15分ほどカカアコ地区にあるファインレストラン 窓から夕暮れ時のワイキキやダイヤモンドヘッドに写し出される夜景は 素晴らしくゆったりと静かな時間を過ごせます。 ワインリストとコース内…
1年程前にホノルルに開店された鳥どころ松元 地元客の隠れレストランとして紹介のみで予約を受けていたレストラン 食の質もさながらゆっくりと食事を楽しめる ワイキキの喧騒から離れなぜかほっとする場所でもある メニューは1点の…
  パイ ホノルルはダウンタウン地区のアロハタワー近く山側にオープンしたオシャレなコンテポラリーキュージーンシェフはNYの有名店で経験を積みアジアとハワイをミックスした今、ホノルルのビジネスマンやOLに人気のレ…
Jinroku Pacific(甚六パシフィック) 店内半分がオープンエアーで本店とは違うハワイ店ならではの雰囲気が楽しめます。 鉄板カウンターに座ってシャフの手さばきをみながら食べるのもテーブル席でも楽しむことができま…
アラモアナショッピングセンター内にありながら静かにゆったりとお食事できます。プライベートなセクションも5人から15人ほどかけられる場所を確保できるのでグループのご利用にもよろしいと思います。店内は落ち着いた空間。 ここで…
7
Rie
Rie
ハワイ在住16年
海外生活28年
Anything is Possible