いちおしレストラン

本日は、大宮にある焼き鳥屋に突撃です。ばぁばを残して、ひとり突撃!! 戻ったら、ばぁばに締められるかも。ぞぅぅーー。 大宮駅を出て、5分ほど歩くとお店が見えてきました。 カウンターとお座敷に3テーブルあるお店です。奥には…
学校だったところを買い取って、オーベルジュ、レストラン、パン工房に生まれ変わらせてしまったのが、ここビブレ。 本日は、ランチで利用することにしました。 敷地内へ入ると、看板にしたがってそちらに目を向けると 有りましたレス…
今日は、美瑛でミシュランの星を取った「バローレ」さんにお邪魔します。 何が出るか楽しみです。 畑の中に素敵な外見のレストランが登場。これは、期待できますね。 ドアを開けて中に入ると、素敵な店内。店内の撮影は禁止なので、残…
今日は、帯広の蔵戸へお邪魔します。 帯広駅からだと徒歩15分程度。ちょっと歩く感じかも。 お店の入り口は、落ち着いた感じで期待できそうです。暖簾をくぐってみると、店内はゆったり席が作られ、落ち着いた感じで先客が2組。席に…
9
ポンコツ調査隊
ポンコツ調査隊
沖縄だーい好きなじぃじとばぁばです。ふたりとも食べることも大好き。じぃじは好奇心旺盛で、何でも興味を示します。ばぁばは、恐竜や牛やくまが大好き。こんなふたりが、直接調べに行って、報告しますからね。