その他

2023/12/03
その他
こんには! 今回は、新潟のお父さんへの面会が決まり、会いに行くことになりました。 面会は、たったの15分程度。それだけじゃあもったいないので、前日にお兄さん夫婦と松之山温泉に泊まって、翌日お父さんに会いに行くことになりま…
2023/07/26
その他
みなさんこんにちは!! 暑い日が続きますね。体調は崩していませんか? じぃじとばぁばは、相変わらず元気です(笑) 今回は、予定通り伊豆の堂ヶ島に行ってきました。沖縄のシュノーケリングは、じぃじにとってストレスが残ってしま…
2023/06/09
その他
こんにちは! 予告通り出雲に行ってきました。どうして出雲かって、出雲の地が私達を呼んでいたんですね(笑) 今回は、ちゃんとJALで行きましたよ。“キャンペーンの安売りで行ったんだろ”って。 大当たり!! 搭乗しようとした…
2023/05/19
その他
はいさい! めんそーれ みなさまお元気ですか。今回は、ANAのキャンペーンを利用して宮古島に行ってきました。 息子がJALなのにANAで行くのかって。だって片道7,000円ですよ。親子の絆は、7,000円に負けてしまいま…
2022/12/27
その他
お待たせしました。第2弾、千畳敷カール編です。 去年上高地に行ったとき、星があまりに近く見えて、きれいだったので、今回は標高2600mの千畳敷カール行くことにしました。もちろん、山だけではないでよ。 昨年同様、中央高速を…
29
ポンコツ調査隊
ポンコツ調査隊
沖縄だーい好きなじぃじとばぁばです。ふたりとも食べることも大好き。じぃじは好奇心旺盛で、何でも興味を示します。ばぁばは、恐竜や牛やくまが大好き。こんなふたりが、直接調べに行って、報告しますからね。