いちおしホテル・旅館

みなさんこんにちは!! 今日は、ばぁばが娘の所へ行っていて、じぃじは暇なので、「星空の旅」の整理をしています。 えっっ、逃げられたんじゃないかって、実はそうなんです(笑) 何しろ、半月もゴールドコーストの娘夫婦の所にお邪…
遂に、第四弾にたどり着きました。 今回の旅は、草津 つつじ亭までの旅です。 草津を取材しているときに、泊まってみたいと思っていた旅館です。楽しみです。 行きは軽井沢から草津に向かうルートを選ばされました。 ご想像通りいつ…
こんにちは! 第3弾、予約の取り難い宿のご紹介です。25年ぐらい前に旅館の本を発行したことがあります。15,000円未満の関東・甲信越+福島の宿泊施設に独自の採点で点数をつけ500施設をノミネートし、そこからは直接宿泊施…
お久しぶりです。みなさんお元気ですか? 今回と次回は、みなさんに紅葉を楽しんでいただきます。 “えっ、お前が楽しんでるだけだろって。” 実は、その通りなんですよ。今回は、温泉と紅葉を満喫。 次回は、紅葉ときれいな山を満喫…
今回は、熱海の高台にできたHIRAMATSU HOTELS&RESORTSへお邪魔いたします。 フレンチレストランで有名なひらまつが手がけるホテルです。 どんなホテルなんでしょうか。 本日はあいにくの雨模様です。…
6
ポンコツ調査隊
ポンコツ調査隊
沖縄だーい好きなじぃじとばぁばです。ふたりとも食べることも大好き。じぃじは好奇心旺盛で、何でも興味を示します。ばぁばは、恐竜や牛やくまが大好き。こんなふたりが、直接調べに行って、報告しますからね。