その他

2019/03/25
その他
みなさん、こんにちは! 今日は、じぃじとばぁばでライオンキング見物です。 ふたりで舞台を見に行くのは、初めてです。じぃじは、寝ちゃわないかな~(笑) 大井町の商店街を歩いて、会場に着きました。すでに、そとで待っている人が…
みなさんこんにちは! 今日は、高知をご紹介いたしますね。残念ですが、ばぁばはお留守番です。(笑) まずは、龍馬高知空港に到着です。 空気が違いますね~。 バスに乗って、JR高知駅へ向かいます。空港近くから高速を使って、約…
2019/01/25
その他
みなさまあけましておめでとうございます。 な~んて、何を今頃言ってるのでしょうね。 もう1月も終わるのに(笑) 今年は、1月最初の土日に新潟の新年会に参加してきました。 新幹線ときに乗って向かいます。 山には雪が有りまし…
2018/11/02
その他
お久しぶりです。 約一か月ぶりの登場です。 本日は、「豪華シェフの饗宴」にご招待されたのでやってまいりました。 会場の前には、ポルシェが飾られております。 何やら、みんな興味津々。 入口に人が集まっていました。 早速中へ…
2018/09/18
その他
今回は、28年ぶりに熱海を訪れてみました。 駅を降りてみると、変わった感じはするのですが、やっぱりあか抜けていません。(笑) 地元の皆様すみません。 サラリーマン時代に、事業部の合宿をした時に訪れました。みんなが来る前に…
ポンコツ調査隊
ポンコツ調査隊
沖縄だーい好きなじぃじとばぁばです。ふたりとも食べることも大好き。じぃじは好奇心旺盛で、何でも興味を示します。ばぁばは、恐竜や牛やくまが大好き。こんなふたりが、直接調べに行って、報告しますからね。