その他

2019/10/02
その他
こんにちは! タイトルを見て、会社を首になって、漁師になったと思いましたか? ハハハッ。近いかもしれませんね。 今回もまた、高知への旅です。いや、間違えました、出張でーす。 まずは、羽田空港に到着。ちょっと早く着いちゃい…
2019/09/06
その他
いや~、みなさんお久しぶりです。 日向ぼっこをしながら、うたたねをしていたら、なんと3カ月もたってしまいました。 ほとんど浦島太郎状態。ハハハ、もともと、じぃじでした(笑) 年寄りに似合わず、今回はハワイ出張です。仕事で…
2019/05/06
その他
3日目も朝風呂から始まります。 鳥の声を聴きながら、さわやかな一日のスタートです。 と思いきや、登山者が次々とやってきます。 そうなんです。浅間山荘は、浅間山の登山口の一つなのです。 昨日もそうでしたが、本当にたくさんの…
2019/05/06
その他
二日目は、朝の温泉から始まりでーす。 朝風呂はいいですよー(笑) 鳥の声を聴きながら、露天風呂につかります。 至福のひと時です。 お風呂から出て着替えると、ちょっとご近所散策。 朝の空気が冷たくて、きりっと締まります。 …
2019/05/04
その他
今年のじぃじとばぁばのGW(じじいウィーク)は、2泊3日の温泉旅行です。 今日は、第1日目の群馬県嬬恋にある鹿沢温泉の鹿鳴館を目指します。まずは、関越自動車道の横川SAで休憩した後、碓氷・軽井沢ICへ。藤岡ジャンクション…
ポンコツ調査隊
ポンコツ調査隊
沖縄だーい好きなじぃじとばぁばです。ふたりとも食べることも大好き。じぃじは好奇心旺盛で、何でも興味を示します。ばぁばは、恐竜や牛やくまが大好き。こんなふたりが、直接調べに行って、報告しますからね。