その他

2022/12/17
その他
お久しぶりです。筆不精のじぃじなので、9月の風の盆の掲載が今になってしまいました。 本当にすまんだすm(__)m ですが、ここから怒涛の4本立てで行きますからね。それでは、始まり、始まり。 今回は、越中八尾で9月1日から…
2022/08/20
その他
暑いですね~。夏だから仕方ないけど、もう少し何とかならないものでしょうか(笑) 今回は、コロナが爆発する直前に沖縄に行ってきました。ラッキー‼ ちょっと早めについたので、空港でお茶してから飛行機に乗り込みます。 ばぁばが…
2022/08/04
その他
コロナがすごいことになってきましたが、みなさんはかかっていませんか?今までと違いかなり身近に感じてきました。 しかし、無謀なじぃじとばぁばは、今日もお出かけです(笑) 今回は、初めての尾瀬体験と日光をご紹介しますね。 車…
2022/07/15
その他
みなさんこんにちは! 今回の旅は、近場秩父を訪ねます。秩父には何度も行ったのですが、三峰神社に行ったことがありませんでした。そこで、日帰りではなく、一泊旅行で行くことにしました~。 年寄りは早起きなので、7時台に家を出た…
2022/01/07
その他
紅葉の上高地 こんにちは! みなさんお元気ですか? 私たち3人は、元気に遊んでます。 “えっ、なんで3人なの?って” 今回は、しゅうちゃんが特別参加です。“いぇ~い” そして、今回は穂高のふもとの上高地で紅葉を楽しんじゃ…
ポンコツ調査隊
ポンコツ調査隊
沖縄だーい好きなじぃじとばぁばです。ふたりとも食べることも大好き。じぃじは好奇心旺盛で、何でも興味を示します。ばぁばは、恐竜や牛やくまが大好き。こんなふたりが、直接調べに行って、報告しますからね。